LOADING

News

お知らせ

『技術立国日本!』で特集されました

8月1日にeo光チャンネルの技術立国日本!という番組で特集されました。


『技術立国日本!』とは…
優れた商品やサービスの裏にある数々の開発秘話にスポットをあて、開発者たちの熱い想い、成功に至った鍵、技術を支える舞台裏などを紹介する番組です。


当社が扱うマネキンは全てが手作り。
リアルにこだわる職人の技から、お客さまと双方向のコミュニケーションが取れる進化したマネキンまで、日本一のマネキンビジネスを展開しています。

↓ 以下URLから動画をご覧いただけます。
https://eonet.jp/eohikari-ch/japantech/

展示会を開催しました

2018年6月21、22日に原宿スペースにて2019SSの展示会を開催致しました。

※各画像クリックするとPDFでひらきます

内容: 2019SS用 プリント、レースの図案・P下
テーマ: トレンドのスカーフ構成で見て頂くパターンミックスの柄提案。花柄~幾何柄まで、2019SSでは更に多様になることが予測されるプリント柄を新鮮に見せる切り口として、スカーフの様なラインや額縁をアクセントにした柄を展示しました。

また、染工場・整理工場にご協力頂きオリジナルの動画を作成して、会場にて放映致しました。
オートスクリーン、マシン、ロータリー、インクジェットのプリント工程と桝見本作製作業、整理工程などを初めて見られるお客様も多く、わかりやすいと好評でした。

社友セールを開催します!

社友セールを開催致します!

婦人服、紳士物、子ども服など多数ご用意しております。
今回は特別に有名ブランド商品もご用意しておりますので、是非ご来場下さい。

~お問い合わせ~
㈱ロマンクルー Tel. 075-212-5255 / Mail

日程: 6月30日(土)
時間: 10時~15時
会場: 吉忠株式会社 本社ビル3階
(京都市中京区御池通高倉西入 ※地下鉄「烏丸御池」駅3-1出口より徒歩3分)

 

↓ クリックするとPDFでひらきます

『Precious.jp』に掲載されました

5月31日に㈱小学館が運営するネットメディア『Precious.jp』にてインタビュー記事が掲載されました。


『Precious.jp』とは...
ラグジュアリー体験の入り口サイト。「よりよい暮らし」に興味のある30代男女を中心としたライトラグジュアリーユーザーにも、すでに「よりよい暮らし」を手に入れた40代男女を中心としたコアラグジュアリーユーザーにも、【実用的】で地に足のついた「より美しいライフスタイル」を提案するメディアです。


当社が扱う様々なマネキンについての紹介やその背景、昔と現在でのマネキンの容姿の変化、最新のマネキンなどをピックアップして掘り下げていただきました。

↓ 記事はこちらからご覧下さい。
『マネキンが会話する日も近い?知られざる「マネキンの秘密」を調査』

初夏のお買い得セール!

期間限定ショップをオープン致します! 

期間:5月30日(水)~6月5日(火)の7日間
場所:博多大丸 2階イベントスペース

お買い得商品を多数ご用意しております。
皆さまのご来店、お待ちしております!

~お問い合わせ~
㈱ロマンクルー: TEL. 075-212-5255 / Mail 

※写真はイメージです

展示会 “YOSHICHU MANNEQUIN EXHIBITION 2018” を開催致します

東京・大阪にて展示会を開催致します。

詳細は下記画像をクリックしてご確認下さい。

↓ 画像をクリックすると展示会詳細ページが開きます

皆さまのご来場をお待ちしております。

京都新聞に掲載されました

2018年4月29日の京都新聞に弊社代表取締役社長 吉田忠嗣のインタビューが掲載されました。

↓ 画像をクリックするとPDFで開きます(京都新聞提供)

京都市中京区 御池通りスポンサー花壇

京都府京都市中京区の御池通りに設置された花壇のスポンサーとして、花壇の運営に協賛致しました。

↓ クリックするとPDFで開きます

社友セールを開催します

社友セールを開催致します!

婦人服、紳士物、子ども服など多数ご用意しておりますので、是非ご来場下さい。

~お問い合わせ~
㈱ロマンクルー Tel. 075-212-5255 / Mail

日程: 3月24日(土)
時間: 10時~15時
会場: 吉忠株式会社 本社ビル3階
(京都市中京区御池通高倉西入 ※地下鉄「烏丸御池」駅3-1出口より徒歩3分)

 

↓ 画像をクリックするとPDFで開きます

別冊太陽「京のたしなみ」に掲載されました

別冊太陽 日本のこころ259 「京のたしなみ」 に弊社代表取締役社長 吉田忠嗣が掲載されました。

↓ 画像をクリックすると詳細ページに移動します

旦那衆のたしなみ(金剛流 青曜会)
是非ご覧下さい。