LOADING

News

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

この度、吉忠マネキン株式会社のホームページをリニューアルしました。
お客様に快適にご利用いただけるよう、今後さらに充実したホームページにしていきますので、よろしくお願いいたします。

吉忠マネキン株式会社
↑クリックするとホームページが開きます

展示会 “YOSHICHU MANNEQUIN EXHIBITION 2019” 開催

吉忠マネキン株式会社の展示会を開催いたしました。

日程 : 6月6日、7日(東京)  6月13日、14日(大阪)
時間 : 10:00~18:00

詳細は下記画像をクリックしてご確認ください。

↓画像をクリックすると展示会詳細ページがひらきます

『技術立国日本!』で特集されました

8月1日にeo光チャンネルの技術立国日本!という番組で特集されました。


『技術立国日本!』とは…
優れた商品やサービスの裏にある数々の開発秘話にスポットをあて、開発者たちの熱い想い、成功に至った鍵、技術を支える舞台裏などを紹介する番組です。


当社が扱うマネキンは全てが手作り。
リアルにこだわる職人の技から、お客さまと双方向のコミュニケーションが取れる進化したマネキンまで、日本一のマネキンビジネスを展開しています。

『Precious.jp』に掲載されました

5月31日に㈱小学館が運営するネットメディア『Precious.jp』にてインタビュー記事が掲載されました。


『Precious.jp』とは...
ラグジュアリー体験の入り口サイト。「よりよい暮らし」に興味のある30代男女を中心としたライトラグジュアリーユーザーにも、すでに「よりよい暮らし」を手に入れた40代男女を中心としたコアラグジュアリーユーザーにも、【実用的】で地に足のついた「より美しいライフスタイル」を提案するメディアです。


当社が扱う様々なマネキンについての紹介やその背景、昔と現在でのマネキンの容姿の変化、最新のマネキンなどをピックアップして掘り下げていただきました。

↓ 記事はこちらからご覧下さい。
『マネキンが会話する日も近い?知られざる「マネキンの秘密」を調査』

展示会 “YOSHICHU MANNEQUIN EXHIBITION 2018” 開催

東京・大阪にて展示会を開催しました。

詳細は下記画像をクリックしてご確認下さい。

↓ 画像をクリックすると展示会詳細ページが開きます

HEAD QLOGO紹介動画をアップロードしました

弊社の新商品 HEAD QLOGOの紹介動画をアップロードいたしました。是非ご覧下さい。

なお、製品に関しては、こちらからお問い合わせ下さい。
お問い合わせ